B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『A HARD DAY’S NIGHT』 UKステレオ初盤 かなりの美盤 音質的にはニアミントの素晴らしさ 超オススメ!!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『A HARD DAY’S NIGHT』 UKステレオ初盤 かなりの美盤 音質的にはニアミントの素晴らしさ 超オススメ!!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『A HARD DAY’S NIGHT』 UKステレオ初盤 かなりの美盤 音質的にはニアミントの素晴らしさ 超オススメ!!!!!

2023.12.24

大阪から3回目の御来店、YNさん、どうもありがとうございました。
 
YNさんのことは、前回は12月3日の日記に書かせていただいているが、これほど早く、また来ていただけるとは!本当にありがたいことだ。
 
前回は、『RUBBER SOUL』のラウドカット美盤と『REVOLVER』の2H/2P美盤という、どちらも日記で紹介したばかりの素晴らしい盤をお買い上げくださったYNさん。その後、ご自宅のシステムで聴かれてさらに気に入ってくださったご様子。本当に嬉しいことだ。
 
今回は、12月5日の日記に書いたばかりの『ABBEY ROAD』UKニアミント盤をお買い上げくださった!
B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『ABBEY ROAD』 UK極美品 初回マト2/1 ニアミント 音もニアミント!!!!! - お店のミカタ (omisenomikata.jp)
 
YNさんからは、次のありがたいコメントをいただいた。
 
「ノイズがほとんどなく、全体的に音がクリアで分離がすごくいい。ポールのベースの音がスゴイし、リンゴのドラムの音もいいですね。『ABBEY ROAD』を流し聴きするのではなく、久しぶりにしっかりと向き合って聴いたという感じで、ずっと聴き入ってしまいました。改めていいアルバムだなあと思いました。」
 
YNさん、今回もB-SELSの貴重盤をお買い上げいただき誠にありがとうございました。本当に素晴らしい『ABBEY ROAD』でしたので、末永く愛聴していただければ幸いです。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
 
さらに、この週末には、B-SELSが誇る常連のレイナさんとお母さまが!
レイナさんとお母さまのことについては、後日改めて詳しく書かせていただきます。
皆さんもどうかお楽しみに!
 
 
キーホルダーなどのグッズを買ってくださった方、本を買ってくださった方、県内のT御夫妻様、皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
改めまして、今週来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
 
常連のKMさん、先日は大変お世話になりありがとうございました。
 
KMさんのことは、前回は11月19日の日記に書かせていただいている。こうして何度も来ていただけることが本当に励みになります。KMさん、いつもありがとうございます!
 
さて、前回APPLEMANIAさんを御紹介させていただいたところでも少し書かせていただいたが、KMさんも12月8日のジョンの命日に来てくださったのだ。
 
 
今回は、『PLEASE PLEASE ME』のUKモノラル4TH盤の試聴を希望されたKMさん。
 
KMさん 「いいなあ!ノイズもほとんどないですね!」
 
私 「4THの中でも盤質良好です。マトリクスはゴールド・パーロフォンと同じ1Nなので迫力は申し分ないです。」
 
APPLEMANIAさん 「4THでこれだけ音が良かったら、ゴールド・パーロフォンだと、もっとスゴイんだろうなあ。」
 
私 「ゴールドがこの盤質でしたら十倍の値が付きます。その意味でも4THはコスパ最高ですよ!」
 
KMさん 「これにします!」
 
私 「毎度ありがとうございます!」
 
 
さらには、ポールの「THIS ONE」UK限定12インチ・シングルの美品までお買い上げくださったKMさん、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!


 
 
常連のGさん、今月も来てくださって本当にありがとうございました。
 
Gさんのことは、前回12月3日の日記に書かせていただいたばかりで、1か月があっと言う間だ。本当に毎月毎月来てくださるGさんには頭が下がります。
Gさん、いつもありがとうございます!
 
この日、Gさんが試聴を希望されたのは、『PLASTIC ONO BAND』(ジョンの魂)のUS盤。盤質もかなり良いものだ。
 
♪”MOTHER”試聴
 
Gさん 「US盤はベル・サウンド・カッティングで音が良いですよね。『LET IT BE』のUS盤もベル・サウンドですが、UK盤よりも音が良くて好きなんですよ。
 
私 「私もベル・サウンドは大好きです。『LET IT BE』もUS盤とUK盤だとかなり音が違いますものね!B面も試聴されますか?」
 
Gさん 「”REMEMBER”を。この曲が一番好きなんですよ!」
 
私 「”LOVE”か”GOD”かと思いましたが(笑)」
 
 
♪”REMEMBER”試聴
 
Gさん 「うん、音もクリアですね。」
 
私 「『ジョンたま』のUS盤の中ではかなりの美盤です。」
 
Gさん 「今日はこれにします。帰ってUK盤と聴き比べてみよう!」
 
私 「毎度ありがとうございます!!」
 
 
というわけで、今月もB-SELS自慢の音の良い盤をお買い上げくださったGさん、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 


 
嬉しいことに、この日はもう御一方の常連さんが。
 
常連のKUNIさん、先日は大変お世話になりありがとうございました!
 
 
KUNIさんのことも、前回12月15日の日記に書かせていただいたばかり。今月は2回も来てくださったのだ。
 
 
KUNIさん 「ボーナスが入ったので、B-SELSにお布施に来ました!」
 
私 「ギャハハ。KUNIさん、もう十二分にお買い上げいただきましたよ(笑)」
 
 
KUNIさん 「今日はこれ聴かせてください。『HEY JUDE』のUK12インチのピクチャー盤。」
 
私 「どうぞどうぞ、喜んで。」
 
 
♪”HEY JUDE”試聴
 
KUNIさん 「12インチ、しかも45回転で聴くとやっぱりいいですね!」
 
私 「さらにモノラルというのが嬉しいですね!」
 
♪”REVOLUTION”試聴
 
KUNIさん 「”REVOLUTION”もえげつないですね。これ、いただきます。」
 
私 「毎度ありがとうございます!」
 
 
KUNIさん 「家に『LOVE ME DO』の12インチがあるんですよ。前回買った『ALL YOU NEED IS LOVE』の12インチと、今回の『HEY JUDE』の12インチ・ピクチャーと、あと『HEY JUDE』の12インチ黒盤でコンプリートですね!」
 
私 「さすがKUNIさん、12インチまでコンプリートを目指すのですね!」
 
 
KUNIさん 「もう1枚、聴かせてください。ジョージの『FASTER』のUKピクチャー盤を。」
 
♪”FASTER”試聴
 
KUNIさん 「”FASTER”っていうほど速い曲でもないですが(笑)、ピクチャー盤は回っているのを見るのが楽しいですね。これもいただきます。」
 
私 「毎度ありがとうございます!!」
 
 
というわけで、UKの12インチとピクチャー盤の2枚をお買い上げくださったKUNIさん、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
 
というわけで、今日もB-SELS自慢の素晴らしいお客さんのことを書かせていただきました。B-SELSは本当に素晴らしいお客さんに恵まれているのが自慢です。これほど素晴らしいお客さんに恵まれてもよいのでしょうか!良いのだ!!
 
 
 
というわけで、これからも素晴らしいお客さんに来ていただけるよう、今日もがんばってスゴイ盤を出します。
 

今日の盤も素晴らしい!!
 
 
『A HARD DAY’S NIGHT』のUKステレオ初盤。これも音質的にはニアミントと言ってよいほどの美盤。この時代のUKステレオ初盤で、これほどの音質はなかなか望めないほどの、素晴らしい状態の盤。
 
 
『A HARD DAY’S NIGHT』 UKステレオ初盤 初回マトリクス1/1。今回出品の盤はマザー・スタンパーが3RO(25番)/1GA(13番)とステレオ全体から見ればかなり初期。
 
盤質EX+(+)。音質的にはニアミントと言っても、やはり約60年前の盤。かなりの美盤ではあるが、ヘアライン等の薄いキズは見えることは見える。しかし、まったく音に出ない程度のごく浅いもの。音質的にまったく不安がないばかりか、全曲を通じてこれほどの状態という盤は、やはり滅多にない。音を聴くなら、この盤を選んでいただいて後悔はないと思う。
 
ジャケEX-。取り出し口に少しイタミあるのみ、貴重なステレオ初回ジャケの中では良い状態。
もちろんEMITEXインナー付き完品。税込-円です。B-SELSの盤は全てそうですが、まずは音を聴いてください。自信があるのでそう言えます。
 
 
それでは、明日の月曜日は定休日です。また火曜日以降にB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!
 
ハッピー・クリスマス!(戦争は終わった!!)


(1月13日追記)
『A HARD DAY’S NIGHT』 UKステレオ初盤 かなりの美盤 音質的にはニアミントの素晴らしさ 超オススメ については、ありがたいことに商談中となりました。よろしくご了承願います。

(2月10日追記)
『A HARD DAY’S NIGHT』 UKステレオ初盤 かなりの美盤 音質的にはニアミントの素晴らしさ 超オススメ については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  徳久ヴァイオリンスクール  株式会社 ガレージローライド  京浜トラベルサービス株式会社  中西モータース  パーソナルジム NR-ACHIEVE