B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『IMAGINE』 UK初盤ニアミント 初回マト1U/1U マザー・スタンパーA面1R 最上の極美完品

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『IMAGINE』 UK初盤ニアミント 初回マト1U/1U マザー・スタンパーA面1R 最上の極美完品

B-SELS ビーセルズ の日記

『IMAGINE』 UK初盤ニアミント 初回マト1U/1U マザー・スタンパーA面1R 最上の極美完品

2023.12.06

おかげさまで、B-SELSは今週も素晴らしいお客さんの方々に来ていただいている。
 
今週来てくださったお客さんのことは、また日曜日以降に改めて書かせていただきます。少し遅くなるかもしれませんが、どうか失礼をお許し願います。
 
この日記の方は、まだ先月来てくださったお客さんのご紹介を終えていないので、先を急ぎたい。
 
 
 
常連のTNさん、先月は大変お世話になりありがとうございました。
 
TNさんのことは、前回は8月26日の日記に書かせていただいている。
前回は、SGT.のUKステレオ1G、その前は、ホワイトのUKステレオ1Gなど、立て続けに超貴重な1G盤をB-SELSで買ってくださっているTNさん。もちろん、他にも1G盤等の超貴重盤を多数お持ちの凄いコレクターでいらっしゃる。
 
今回、初めて、とても素敵なお嬢様と一緒に来てくださったTNさん。
 
 
私 「娘さんと仲がよろしくてお父さんが羨ましいですね!お嬢様もビートルズがお好きなんですか?」
 
お嬢様 「いえ、特に!」
 
私 「それはそれは、お父様の御趣味にお付き合いいただきありがとうございます(笑)。」
 
 
それでは、張り切って書かせていただきましょう!
 
 
今回、TNさんが買ってくださったのは、次の4枚!!!!
 
①『SOME TIME IN NEW YORK CITY』 UK初盤 初回マト1/1/1/1 マザー・スタンパー1G/1G/1O/1L美盤 完品
これは9月2日の日記の盤。
B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『SOME TIME IN NEW YORK CITY』  UK初盤 1G/1G/1O/1L美盤  完品!!!!!! - お店のミカタ (omisenomikata.jp)
 
TNさん 「これ、聴かせてください。『SOME TIME IN NEW YORK CITY』の1G!」
 
私 「おお、それは1枚目が両面1Gの超貴重盤です!ぜひ聴いてみてください。」
 
♪A面試聴
 
TNさん 「いや~いいですね!UKではあまり売れなかったLPですものね。B面は”THE LUCK OF THE IRISH”だけ聴かせてください。」
 
私 「そうですよね!1Gで聴きたいですよね、ジョンのアイリッシュ!」
 
♪B②”THE LUCK OF THE IRISH”試聴
 
TNさん 「素晴らしい!これ、いただきます。」
 
私 「ありがとうございます。2枚目は?」
 
TNさん 「帰ってから聴く楽しみにとっておきます。」
 
私 「毎度ありがとうございます!」
 
 
②『YELLOW SUBMARINE』 UKステレオ初盤 初回マト1/1 マザー・スタンパー1H/1L美盤 初回ジャケ
これは2月21日の日記の盤。前回TNさんが御来店時に試聴の上で予約してくださっていたもの。今回試聴なし。
B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『YELLOW SUBMARINE』 UKステレオ初盤 1H/1L美盤 + 初回ジャケ - お店のミカタ (omisenomikata.jp)
 
 
③『GEORGE HARRISON』 UK初盤 シュリンク付き極美品
 
TNさん 「『慈愛』のUKシュリンク付きとは!見たことないです!!」
 
私 「1970年代のUK盤でシュリンク付きは珍しいですよね!このタイトルのシュリンク付きは私も初めてです。盤も極美です。」
 
TN 「これは試聴なしで、いただきます。」
 
私 「毎度ありがとうございます!」
 
 
④「INSIDE OUT / NEW BLUE MOON」 ヨーロッパ共通盤(ドイツ・プレス)美盤
 
TNさん 「これ、なかなか見つからないんですよね!」
 
私 「トラヴェリング・ウィルベリーズのシングルの中でも特にレアですね。」
 
TN 「これはジャケ買いで、いただきます。」
 
私 「ありがとうございます!」
 
 
 
というわけで、今回もB-SELS自慢の両面1G盤を始め貴重盤をたくさんお買い上げくださったTNさん、本当にありがとうございました。お嬢様も御一緒に、またぜひいらしてください。次回の御来店を心からお待ちしています!
 
 
というわけで、今回のTNさんも凄かった…。B-SELSのお客さんは本当にスゴイ!と、いつも声を大にして言わせていただきたい。
 
そのようなスゴイお客さんを前にして、弱小B-SELSは今日も負けじとスゴイ盤を出し続けるのである…。今日の盤も超スゴイ!
 

 
今日は『IMAGINE』のUK初盤 初回マト1U/1U、マザー・スタンパーがA面1R(2番目)の超スゴイ盤。しかも盤質極上!

 
世界中にあまたある『IMAGINE』の中でも、UK初回の1U/1Uはやはり最高に素晴らしい。その1Uの中でも、最高峰1Gに次ぐ、2番目の1R!!
探しても探しても見つからない、これほど早いスタンパーの盤が、これほど素晴らしい美盤であれば!しかも、A面1Rというのが嬉しい。
 
盤質NM-。ほんのわずかな、うす~いヘアラインはあるものの、これも昨日の『ABBEY ROAD』と同じ、ニアミントと言ってもよいほどの極上盤。最初から最後まで、素晴らしい状態で聴くことができる。それが1Rなのだから!
ちなみに、B面のマザー・スタンパーは3PD(60番)であるが、これも盤質が素晴らしいので、素晴らしい音です!!
 
ジャケNM-。初回背絞りジャケのニアミント、ほんのわずかな皺あるのみ。これほどの美しい初回ジャケを私は見たことがない。
もちろん、オリジナルのインナー、ポスター、豚のポストカード付きの美品完品。税込-円です。
これ以上の『IMAGINE』を、この先B-SELSには求めないでください(笑)。
 
 
それでは、もう日付が変わっていますが、今日もB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!!


(12月7日追記)
『IMAGINE』 UK初盤ニアミント 初回マト1U/1U マザー・スタンパーA面1R 最上の極美完品 については、ありがたいことに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(2月10日追記)
『IMAGINE』 UK初盤ニアミント 初回マト1U/1U マザー・スタンパーA面1R 最上の極美完品 については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ウィッグ専門店のシペラス  ディーワークス株式会社  リバーサイド治療室  School MANABI スクールまなび  医療法人優祉会 坂本歯科クリニック