B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『A HARD DAY’S NIGHT』 フランス・モノラル初盤(4 GARCONS DANS LE VENT) かなりの美ジャケ!音も素晴らしい!!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『A HARD DAY’S NIGHT』 フランス・モノラル初盤(4 GARCONS DANS LE VENT) かなりの美ジャケ!音も素晴らしい!!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『A HARD DAY’S NIGHT』 フランス・モノラル初盤(4 GARCONS DANS LE VENT) かなりの美ジャケ!音も素晴らしい!!!!!

2024.05.22

御紹介が遅くなりました! 今回はM2さん!!
 
兵庫県からの常連さん、M2さんのことは、前回は2月7日の日記に書かせていただいている。
 
M2さんが初めてB-SELSに来てくださったのは、2年前の5月。
最初、お友達のM1さんM2さんを連れて来てくださったのであるが、M2さんも、M1さんに負けず劣らず、相当レアなレコードばかりをたくさん買ってくださるので、これまた凄いコレクターの方が来てくださったと大喜びしたのであった。
 
その凄いM2さんが、もう丸2年もB-SELSに通ってくださっているのだ。本当にありがたいことだ。
M2さん、いつも本当にありがとうございます!
 
 
それでは、今日も張り切って書かせていただきましょう!
 
 
今回、M2さんがお買い上げくださったのは、次の8枚!!!!!!!!
 
 
①「LETTING GO / YOU GAVE ME THE ANSWER」 オランダ・オリジナル美盤 PS付き 独自マト
 
M2さん 「”LETTING GO”はLPとはミックス違いなんですよね。」
 
私 「そうなんです!さすがは、『VENUS AND MARS』が大好きなM2さん!」
 
 
②「VENUS AND MARS~ROCK SHOW / MAGNET AND TITANIUM MAN」 USオリジナル美盤
 
M2さん 「そして、このタイトル曲が、LPとは違うショート・ヴァージョン。」
 
私 「シングルもおもしろいですよね。ちなみにA面のマトはF1です!」
 
 
③「JET / LET ME ROLL IT」 フランス・オリジナル美盤 PS付き 独自マト
 
M2さん 「これはジャケ買いです。」

私 「良いジャケですね!音も良いです!!」
 
 
④「THIS IS LOVE」 スペイン・プロモ美盤 PS付き 独自マト 両面同曲
 
M2さん 「スゴイですね。スペインのプロモ盤があるなんて。」
 
私 「そうなんです。『THIS IS LOVE』のプロモでジャケ付きは、アナログはスペインのみ。かなりのレア盤です。」
 
 
⑤「THE LONG AND WINDING ROAD / NO VALUES」 スペイン・プロモ美盤 PS付き 独自プロモ・マト
 
私 「おお、さすがはM2さん、お目が高い!そのプロモも超レアです。”THE LONG AND WINDING ROAD”は、何と『ヤア!ブロード・ストリート』のヴァージョンです!」
 
M2さん 「B面の”NO VALUES”も大好きなんですよ。」
 
私 「まさに、M2さんのためにあるようなプロモ盤です!音もサイコーですよ!!」
 
 
⑥『LONDON TOWN』 カナダ・オリジナル美品完品 USマト
 
⑦『PRESS ON』 USオリジナル美盤
 タイトルだけでわかる人はスゴイ!
 元ウイングスのドラマー、ジョー・イングリッシュ1983年のソロアルバム。
 
⑧「WARM RIDE / OBSERVATION」 UK12インチ・オリジナル美盤 CS付き
 これもタイトルだけでわかる人はスゴイ!
 1978年リング・オー・レコーズから出たグラハム・ボネットのシングル。(レインボーへの加入前です。)
 
 
以上8枚、たくさんお買い上げくださったM2さん、どうもありがとうございました!
 
M2さんも本当にこの日記を楽しみにしてくださっており、来店されるといつも必ず日記のことを話題にしてくださる。
これほど読んでくださる方がいらっしゃるのナラ!と、M2さんにはいつも勇気づけられ、発奮して日記を書かせていただいている。
 
M2さん、本当にありがとうございます!
またの御来店を、心からお待ちしています!!
 
 
この間も、多くの方々に来ていただいている。一日も早く書かせていただきたい!
もうしばらくお待ちくださいませ!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!
 
そして、
加古川市のNinjaさんからは、励ましの「博多明太子」をお送りいただきました。Ninjaさん、どうもありがとうございました。とってもおいしかったです!
 
愛知県の今井さんからは、ご当地の「最高のえびせんべい」をおみやげにいただきました。今井さん、どうもありがとうございました。明日のおやつにいただきます!
 
 
本当に、B-SELSのお客さんは素晴らしい!素晴らし過ぎる!!
誰が何と言おうと、サイコーです!!!
 
 
というわけで、今日も時間はない。最後に1枚だけ。
 
『A HARD DAY’S NIGHT』の貴重なフランス・モノラルの初盤、人気のディフ・ジャケのジャケが大変美しいものを出品している。
フランス語のタイトルは、『4 GARCONS DANS LE VENT』(風の中の4人の少年)。
 
初回のオレンジレーベル。独自マトの音も大迫力で素晴らしい!
 
盤質VG++で、表面的なキズはいくつか見られるが、ほぼ音に出るようなキズはない。実際、素晴らしい音です!
 
ジャケEX+。おお!このタイトルのフランス初盤のジャケとしては、これは素晴らしく美しい!素晴らしいコレクションになるでしょう。しかも音も良いのだ!税込-円です。
 
 
それでは、明日もまたB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!


(追記)
ブログ「レコード評議会」のTFさん、先日B-SELSでお買い上げいただいた『ABBEY ROAD』のノルウェー盤について、早速素晴らしい記事を書いていただきありがとうございました!気に入っていただけたご様子、大変嬉しい気持ちで読ませていただきました。
私の方でもまた書かせていただきますので!取り急ぎ御礼まで。
本当にありがとうございました!
Abbey Road / The Beatles【ノルウェー盤(B面2U)】 - レコード評議会 (vinylcouncil.com)


(5月28日追記)
『A HARD DAY’S NIGHT』 フランス・モノラル初盤(4 GARCONS DANS LE VENT) かなりの美ジャケ!音も素晴らしい!!!!!については、ありがたいことに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(5月31日追記)
『A HARD DAY’S NIGHT』 フランス・モノラル初盤(4 GARCONS DANS LE VENT) かなりの美ジャケ!音も素晴らしい!!!!!については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  オートクチュール 丸吉  山野愛子どろんこ美容/エステサロンSucces(スクセ)  厚木市ベビーマッサージ資格取得スクールmoco-moco~もこもこ~  はり・きゅう Fine  宇都宮の美脚美尻ダイエット専門パーソナルジム「ヴァレッサ」