B-SELS ビーセルズ | 日記 | 「THIS GUITAR / MAYA LOVE」 超貴重!UK DEMO 1G/1G スゴイ音!!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 「THIS GUITAR / MAYA LOVE」 超貴重!UK DEMO 1G/1G スゴイ音!!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

「THIS GUITAR / MAYA LOVE」 超貴重!UK DEMO 1G/1G スゴイ音!!!!!

2024.03.13

おかげさまで、B-SELSは今週も素晴らしいお客さんの方々に来ていだいている。本当にありがたいことだ。
 
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。すぐにご紹介できないことを大変申し訳なく思います。どうかまたいらしてください。次回の御来店を心からお待ちしています!

 
日記は現在約1か月遅れです。


常連のGさん、先月は大変お世話になりありがとうございました。
 
Gさんのことは、前回は2月10日の日記に書かせていただいている。
Gさんは、もう4年半も毎月毎月通って来てくださる。いつも日曜日の午前一番に来てくださるので、私もGさんが来られることをとても楽しみにしている。

Gさんは、私が知る限りでも、ビートルズのUK盤だけでも同じタイトルを何枚も何枚もコレクションされている。B-SELSでお買い上げいただいたレコードだけでも、もうかなりの数に上る。にもかかわらず、こうしてB-SELSに通っていただけることが本当にありがたい。
Gさん、いつもありがとうございます!


それでは、今日も張り切って書かせていただきましょう!
 
今回、Gさんにお買い上げいただいたのは!

 
『WITH THE BEATLES』 UKモノラル 7N/7N かなりの美盤
これは2月1日の日記の盤。
B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『WITH THE BEATLES』 UKモノラル 7N/7N かなりの美盤 本当に素晴らしい音と素晴らしいジャケ!!!!! - お店のミカタ (omisenomikata.jp)

Gさん 「今日はこの7Nを聴かせてください。」

私 「おお、日記の7Nじゃないですか!そいつはスゴイ!!」

Gさん 「まず盤を見せてください。おお、キレイですね。」

私 「実際の音は見た目以上です。どうぞ聴いてみてください。」

♪"IT WON'T BE LONG"試聴

Gさん 「盤質はかなり良さそうですね。」

私 「音質的にほぼ完璧だと思います。」

Gさん 「"TILL THERE WAS YOU"をもう少し大きな音で。」

私 「これ以上ヴォリューム上げるんですか(笑)」

Gさん 「大きな音で聴いてもノイズはほとんどないですね。B面は"ROLL OVER BEETHOVEN"をエッジに近いところからかけてください。…最後は"MONEY"を」

私 「いかがですか。」

Gさん 「7Nは3枚目ですが、これで打ち止めにしましょうかね。」

私 「これ以上音の良い7Nを探せと言われても、ちょっと難しいです(笑)」

Gさん 「今日はこれいただきましょう!」

私 「毎度ありがとうございます!」


というわけで、Gさんの鋭い審美眼にかなったこの7Nは、本当に素晴らしい音であった。
私としては、本当に素晴らしいと思った音の盤を、こうして「素晴らしい音」として紹介するわけであるが、それをお客さんに認めていただけるほど嬉しいことはない。

もちろん、B-SELSにあるすべての盤がこれほどの音がするわけもなく、これほどの音がする盤というのは、本当に何十枚に1枚あるかないかの盤なのだ。
この7Nを選んでいただけるとは、さすがはGさん、長いお付き合いでB-SELSのことを本当によくわかってくださっているなあと感動させられる。

というわけで、今回も貴重な盤をお買い上げくださったGさん、本当にありがとうございました。またぜひいらしてくださいますよう、次回のご来店を心からお待ちしています!



というわけで、Gさん、いつもスゴイ。

B-SELSのお客さんは本当にスゴイ。そして、素晴らしい。
このようなお客さんが来られるB-SELSのことを、私は我ながらスゴイと思うが、スゴイお客さんがいらっしゃるおかげでB-SELSは存在している。
B-SELSは私の店であるが、もはや私だけの店ではなくなってきているような気がする。これからもB-SELSが存続できるよう、また素晴らしいお客さんに来ていただけるように、そのためには素晴らしい盤をまだまだ用意しておかなくては!

というわけで、今日も素晴らしい盤を。

「THIS GUITAR(CAN'T KEEP FROM CRYING) / MAYA LOVE」の超貴重なUKデモ盤を出品した。

ジョージのアップルのシングルの中で入手が一番難しいのがこの「THIS GUITAR」。レギュラー盤もかなりレアだが、さらに貴重なのがこの「NOT FOR SALE」のDEMO RECORDである。

初回マトリクス3U/4U、そして今回出品のデモ盤はマザー・スタンパーが1G/1Gの最高峰!

盤質EX-。見た目に薄いヘアライン等のみ、音に出るような深いキズは全くなく、実際の音も素晴らしい!
さすがはシングル、45回転、そして最高のマザー・スタンパー1G。通常のLPの3倍くらいの低音(いやホントに!体感はそれくらいあります!!!)、このTHIS GUITARはスゴイ!

もちろんアップル・カンパニー・スリーヴ付き完品、税込-円です。まずはこのスゴイ音を体感してください。


それでは、明日もまたB-SELSで、皆さんのご来店をお待ちしています!


(3月14日追記)
「THIS GUITAR / MAYA LOVE」 超貴重!UK DEMO 1G/1G スゴイ音!!!!!にに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(4月18日追記)
「THIS GUITAR / MAYA LOVE」 超貴重!UK DEMO 1G/1G スゴイ音!!!!!については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

























日記一覧へ戻る

【PR】  肩こり頭痛専門整体院  横須賀 三浦 逗子 葉山 鎌倉  行政書士米山法務事務所   吉祥寺 鶏唐 やまをんち  loco veri  ダンス工房