B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『POST CARD』 UKステレオ初盤 最高峰1G/1G 極美品 音も極上です!!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『POST CARD』 UKステレオ初盤 最高峰1G/1G 極美品 音も極上です!!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『POST CARD』 UKステレオ初盤 最高峰1G/1G 極美品 音も極上です!!!!!

2023.12.08

「お知らせ」欄のうち、来年の仕事始の時刻を訂正させていただきました。

新年は1月5日(金)営業開始のところ、当初は午前11時からと書きましたが、勝手ながら「正午から」に訂正させていただきました。
1月5日は午前中に近所の率川神社の「初戎」にお参りしてから、正午に開店させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


ジョンの命日の今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
常連さんだけでも3名も来てくださいました。ご一緒にジョンの歌を聴くことができてとても嬉しかったです。
今日来てくださったお客さんのことも、日曜日以降に改めて紹介させていただきますので、皆さんもどうかお楽しみに!


さて、この日記の方もかなり追いついてきました。


先月最後に来てくださった常連さんはSUさん!どうもありがとうございました!!


先月のジョージの命日に合わせて月末に来てくださったSUさん。

「ジョンの命日も近いのでSさんと一緒に聴きたいと思って。」と仰って、SUさんが持参されたのは「ALL THOSE YEARS AGO」のUSプロモ盤。

ジョージがジョンのために作ったこの曲を一緒に聴かせていただき、さらには、SUさんがもう1枚持参された新しい「青盤」の方も聴かせていただき、ジョージとジョンの追悼をさせていただいた。

命日とは寂しいものであるが、こうして一緒に曲を聴いて過ごすことができるお客さんがいらっしゃるのは、とても嬉しいことだ。SUさんのご配慮を本当にありがたく思う。
SUさん、いつもありがとうございます。


この日、SUさんがお買い上げくださったのは、SUさんが前回ご来店時に予約してくださった『TUG OF WAR』のポルトガル盤

なお、このポルトガル盤については、以前に常連のshiotchさんがご自身のブログに「隠れラウドカット」として紹介の上で高く評価されているので、shiotchさんのブログを参考にお読み願いたい。
shiotch7 の 明日なき暴走 (goo.ne.jp)

今回、SUさんに試聴していただいたところ…


♪A面試聴

SUさん 「やはり違いますね!最初の(綱引きの)音を聴いた瞬間から、すでに音が大きいなと思いました。」

私 「このポルトガル盤は本当に『隠れラウドカット』ですね。盤質も素晴らしいです。」


♪B面試聴
(B面の音がさらにデカいので、さすがのB-SELSもヴォリュームを少し下げた。)

SUさん 「B面も良かったです。ヴォリュームを下げても全く影響なし。スゴイ音です。今日はこちらをいただきます!」

私 「毎度ありがとうございます!」


SUさん 「それと、予約していた『ツナ本』(※)の方も、今日いただいて帰ります。」

私 「おお、『TUG OF WAR』のバイブル『世界のツナ缶大事典』の方もお買い上げで!本当にありがとうございます!!」

SUさん 「素晴らしい本ですね。見ていると他の『TUG OF WAR』もほしくなります。」

私 「SUさんも『TUG OF WAR』が大好きでいらっしゃいますものね。本当にスゴイ本ですよ。お持ち帰りいただくのには少し重いですが(笑)」


(※)B-SELS ビーセルズ | 日記 | 超貴重!「TUG OF WAR 世界のツナ缶大事典」入荷!!!!! - お店のミカタ (omisenomikata.jp) 
残部わずか!


というわけで、どちらもB-SELS大推薦の、『TUG OF WAR』のポルトガル盤と貴重な『ツナ本』をお買い上げくださったSUさん、どうもありがとうございました!

さらに!SUさんは、もう1枚、こちらも超スゴイ盤を予約して帰ってくださった!!
その盤のことについては、また後日、書かせていただくことができると思うので、皆さんもどうかお楽しみに!

SUさん、本当にありがとうございました。またのご来店を心からお待ちしています!




というわけで、今日もB-SELSの素晴らしいお客さんのことを書かせていただきました。
B-SELSはいつも、本当に素晴らしいお客さんに来ていただいている。これほど素晴らしいお客さんに恵まれてよいのだろうかと心配になってしまうほどだ。本当にありがたいことだ。



というわけで、今日も素晴らしいレコードを出品した。
B-SELSのレコードは、何が素晴らしいかって、一番素晴らしいのは音だ!!



メリー・ホプキンの代表作『POST CARD』のUKステレオ初盤 マザー・スタンパーは最高峰1G/1Gの素晴らしい音の盤を出品している。


『POST CARD』 UKステレオ初盤 初回マトリクス A-1/B-1 そして、今回出品の盤のマザー・スタンパーが超貴重な両面1G!!!!盤質も素晴らしい!


盤質NM-。見た目も素晴らしい極美盤。よく見るとほんのわずかな表面的なマークはあっても、音に出るようなキズは最初から最後まで一つもない。恐るべき盤質。それが1G/1Gなのだから。もう、極上の音…

ジャケEX+。ジャケもかなり良い状態。もちろん、オリジナルのインナー付きの美品完品。税込特価-円です。

メリーの美しい歌声を、この最高音質で聴いていただきたい!!
まずはどうぞ試聴にいらしてください。


それでは、また日付が変わってしまいました。今日もまたB-SELSで、皆さんのご来店をお待ちしています!


(2月10日追記)
『POST CARD』 UKステレオ初盤 最高峰1G/1G 極美品 音も極上です!!!!!
については、ありがたいことに商談中となりました。よろしくご了承願います。

(2月24日追記)
『POST CARD』 UKステレオ初盤 最高峰1G/1G 極美品 音も極上です!!!!!
については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。



































日記一覧へ戻る

【PR】  Hair salon La jejee  パソコンショップ アクソン  武上社会保険労務士事務所  ガラス工芸 たぁとんグラス   南町田マウリ・ナニスタジオ(Mauli Nani Studio)