B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『SGT.』 UKステレオ初盤 マザー・スタンパー1H極美盤!!!!!  透明感のある美しい音、それでいて力強い

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『SGT.』 UKステレオ初盤 マザー・スタンパー1H極美盤!!!!!  透明感のある美しい音、それでいて力強い

B-SELS ビーセルズ の日記

『SGT.』 UKステレオ初盤 マザー・スタンパー1H極美盤!!!!!  透明感のある美しい音、それでいて力強い

2023.11.01

今日から11月。今年もあと残り2か月となった。もっとゆっくりと月日が流れてほしいものだ。
 
先月来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
どうかまた来てくださいますよう、次回の御来店を心からお待ちしています!
 
そして、B-SELSは今週も素晴らしいお客さんの方々に来ていただいている。
大変申し訳ないが、先月来てくださったお客さんのご紹介がまだ終わっていないので、今週来てくださったお客さんについては、今週末に改めて紹介させていただく予定でいる。
もうすぐ日記が追い付きそうなので、今しばらくご容赦願いたい。
 
 
 
愛知県から4回目の御来店、TYさん、先日は奥様と一緒に来てくださり大変ありがとうございました。
 
TYさんのことは、前回は昨年10月30日の日記に書かせていただいている。
毎年、正倉院展の開催に併せてB-SELSにも来てくださるTYさん。1年に1回、こうしてB-SELSを忘れずに訪ねていただけることが本当にありがたい。

 
それでは、今日も張り切って書かせていただきましょう!

 
今回、TYさんが買ってくださったのは、バッドフィンガーの傑作『STRAIGHT UP』のUKオリジナル美盤!
 
 
TYさん 「バッドフィンガーが大好きなんですが、『STRAIGHT UP』だけUK盤をまだ持ってないんですよ。なかなか良いのがなくて…。」
 
私 「出品したばかりの盤ですが、これは良い盤ですよ!」
 
♪A面試聴
 
TYさん 「いつもはUS盤で聴いてるけど、このUK盤はスゴイ!」
 
私 「ホント、良い音ですよね!」
 
TYさん 「こんな良いUK盤もなかなかないでしょうね?」
 
私 「おっしゃるとおり!はっきり言って、これほど良い『STRAIGHT UP』もなかなか手に入りません。マザー・スタンパー1P/1O、盤質ジャケともEXの美品ですが、何よりもこの音が素晴らしい!」
 
TYさん 「今日はこれをいただきます!」
 
私 「毎度ありがとうございます!!」
 
 
 
というわけで、『STRAIGHT UP』の貴重なUK盤をお買い上げくださったTYさん、一緒に来てくださった奥様、本当にありがとうございました。
「また来年!」のお言葉のとおり、また来年お会いできることを楽しみにしています。次回の御来店を心からお待ちしています!
 
 
 
というわけで、B-SELSにはいつも素敵なお客さんが来てくださる。
『SGT.』の歌詞にもあるように、本当に素敵なお客さんたち。家に連れて帰りたいくらいです!
 
 
というわけで、今日の1枚は、『SGT.』、UKステレオ初盤、マザー・スタンパー1Hの極美盤です
 

『SGT.』 UKステレオ初盤、初回マトリクス1/1、マザー・スタンパーはA面が1H(7番)、B面も1GA(13番)と両面とも早い!
 
しかも盤質が素晴らしい。EX++。ほぼニアミント級の極美盤。盤質サイコー、音も最高級のUK初盤のマザー・スタンパーが1Hというのだから!
音の美しさ、鮮度の高さ、力強さを想像していただきたい。針を落とした瞬間のこの美しさ、透明感は感動的だ。
 
ジャケEX。ジャケ見開きの左上(リンゴの左上)に書き込みを消した跡がうっすらと残る。かなり丁寧に消してあるものの、若干うっすらと残っているのが残念であるが、それがなければEX+以上の極美ジャケ。ワイドスパインではないが、これほどのスパインの美しいジャケも滅多に見られないだろう。総合的にEXと判断した。
 
もちろん、ザ・フールがデザインしたサイケ・スリーヴ、カットアウト付きの美品完品。税込78,000円です。この美しい音を聴いていただければわかる、買って後悔しないどころか、家宝にしていただけると思います。B-SELS超オススメの盤、年内お取り置き可です!
 
 
それでは、明日もまたB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!

日記一覧へ戻る

【PR】  気診整体・鍼灸・マッサージ・気功 寿楽堂 【肩こりや頭痛などで悩む女性のための健康研究所】  鍼灸ムカサ  個別学習塾Seeds 甲東園教室  RAY FITNESS STUDIO  theBAR