B-SELS ビーセルズ | 日記 | 「GET BACK / DON’T LET ME DOWN」  UK初盤 A面1G!!!!!!! 美盤

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 「GET BACK / DON’T LET ME DOWN」  UK初盤 A面1G!!!!!!! 美盤

B-SELS ビーセルズ の日記

「GET BACK / DON’T LET ME DOWN」  UK初盤 A面1G!!!!!!! 美盤

2023.03.15

(日記は12日の続きです。)
 
常連のM1さんのご登場です!!
 
先にいらしていたAPPLEMANIAさんをM1さんに御紹介したところ、お二人共、貴重なUSプロモ盤の話題などですっかり意気投合されたご様子。
お二人のような凄いビートルズ・コレクターが偶然にも相席されているというB-SELSも我ながらスゴイと思う。

 
さて、M1さんは、前回2月22日の日記に書かせていただいたとおり、この春、遠方にお引越しのご予定でいらっしゃる。今頃は引越準備でお忙しいだろうから、次にB-SELSに来てくださるのはお引越しが済んで落ち着いてからだろうなあ…と寂しく思っていたら、この日来てくださったのである。何て嬉しいことでしょう!
 

私 「M1さん、お引越しの準備でお忙しいのでは?」
 
M1さん 「実は、”MY SWEET LORD”のデモ盤がどうしても聴きたくなって…。」
 
私 「おお!私が3月5日の日記に書いた”MY SWEET LORD”UKデモ盤のことですね!それは嬉しいです。どうぞどうぞ、聴いてみてください!」
 

♪”MY SWEET LORD”試聴
 
M1さん 「…おかわりいいですか?」
 
私 「もう1回ですね。どうぞどうぞ何度でも聴いてください。」


♪”MY SWEET LORD”試聴
 
M1さん 「しかし綺麗な盤ですねえ! デモ盤でこれだけ綺麗とは、奇跡ですな!自分の引越祝いに買おうかなあ。」
 
私 「M1さん、お引越し祝いには先日も『PLEASE PLEASE ME』のUKステレオをお買い上げいただきましたが(笑)。」
 
M1さん 「そうなんですよ。悩ましいところですわ。でも、これすぐ売れますよね?」
 
私 「”MY SWEET LORD”のUKデモ盤は滅多に出ないし、盤質がこれほど良くて、音も素晴らしいと来たら、すぐ売れると思います。”MY SWEET LORD”が大好きなM1さんに買っていただければ、それは嬉しいですが!」
 
M1さん 「えらい推しますね(笑)」
 
APPLEMANIAさん 「こういう貴重盤は、あるうちに買っとかないと、後で必ず後悔します。」
 
私 「おお!APPLEMANIAさん、フォローありがとうございます(笑)」
 
M1さん 「よし!買います!!」
 
私 「ワオ!本当に!? 毎度ありがとうございます!」
 
M1さん 「今日は、この”MY SWEET LORD”と、この前聴いた”PAPERBACK WRITER”のオランダ盤をもらって行きます。」


私 「オランダ盤まで!ありがとうございます!」
 
APPLEMANIASさん 「しかし、オランダ盤のPSって、へたくそな絵ですねえ!こんな下手な絵をつかわずに写真にすりゃいいのに!」
 
私 「…APPLEMANIAさん、こちらの方もフォローよろしく…(笑)」
 
 
というわけで、今回は”MY SWEET LORD”のウルトラ級に貴重なUKデモ美盤と、”PAPERBACK WRITER”のオランダ盤極美PS付きの2枚をお買い上げくださったM1さん、本当にありがとうございました!!
 
 
M1さん、APPLEMANIAさん、お二人とも来てくださって本当にありがたかったです。どうかまた次もいらしてください。次回の御来店を心からお待ちしています!!
 
 
 
さて、まだ先週来てくださった常連のKUNIさん、東京のTFさん、カリフォルニアのお客さん、そして今週来てくださったアメリカのお客さん、岡山から初めて来てくださったTさん、大阪から3回目のKMさんのご紹介ができておらず、大変心苦しいのであるが、今日もこれ以上書く時間がない。

申し訳ないが明日16日も一日臨時休業をいただいているので、明後日のために最後に1枚だけ。

 
今日の盤もスゴイ。というか、凄すぎる!
 
 
「GET BACK / DON’T LET ME DOWN」 のUK初盤A面1G盤を出品した。
 
盤質EXの美品。両面とも薄いスレあるのみ、見た目にも結構な美盤、音に出るようなキズは全くない。

”GET BACK”は、ご存知のようにLPとは異なるシングル・ヴァージョンで、しかもモノラル。ビートルズを代表するこの名曲を、UKオリジナルのシングルで聴くとただでさえスゴイ迫力であるが、それがマザー・スタンパー最高峰の1Gで、しかも美盤となると!
もう、音の方は御想像にお任せします…。
 
もちろんアップル・スリーヴ付き完品、税込-円です。
 
明後日もまたB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!


(3月21日追記)
「GET BACK / DON’T LET ME DOWN」 UK初盤 A面1G美盤については、好評につき売り切れました。お買い上げいただきありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ガレージ フォース  東伸塾   セキスイファミエス東海沼津営業所  写真専門店 グリーンBOX  ファンタジー 玉川上水店