B-SELS ビーセルズ | 日記 | ホワイト・アルバム UKモノラル美盤 1G!!!!!!!!!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > ホワイト・アルバム UKモノラル美盤 1G!!!!!!!!!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

ホワイト・アルバム UKモノラル美盤 1G!!!!!!!!!!!!

2023.03.04

ジョージの『LIVE IN JAPAN』シールド盤をお買い上げくださったお客さん、どうもありがとうございました!シールドのため試聴していただくことができませんでしたが、気に入っていただければ嬉しいです。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
初めて来てくださったお客さん、『BEATLES FOR SALE』のUKモノラル良盤をお買い上げいただき誠にありがとうございました。ぜひまたいらしてください。今後ともよろしくお願い申し上げます!
 
 
今日は『THE BEATLES』(ホワイト・アルバム)のUKモノラルの1G美盤を出品した。
 
全面An EMIありレーベル、マトリクス2/1/1/1、マザー・スタンパーはSIDE1が最高峰1G、SIDE3も1GD(10番目)とかなり早い。SIDE2とSIDE4も二桁スタンパー。
 
盤質は1枚目がEX+、2枚目がEX。2枚とも素晴らしい状態。特に1枚目の1G盤はほとんどキズらしいキズがなく、アコースティック系の繊細な曲が多いSIDE2も大変良い状態で聴くことができる。B-SELSでは、EX+は見た目以上に音が良くなければ付けないグレーディングであるが、これほど良い状態の1枚目は滅多にない。それが1Gなのだから!音の方は素晴らしいというほかない。
 
2枚目もかなりの美盤であるが、SIDE4”REVOLUTION9”の前半にうっすらとしたキズがある。静かなところで軽くプチが入るが、それとてほとんど気にならない程度であろう。
2枚とも良い盤というのがほとんどないホワイト・モノラルで、これほどの美盤、これほどの音質。一生の宝物にしていただけると思う。
 
初回オープントップのジャケもEXの美品、オリジナルのブラック・インナー2枚、ポスター、ポートレート4枚付きの完品。税込ー円です。
 
貴重なホワイト・モノラルについては、他にもずっとお求めやすい価格で出品している盤があります。まずは音を聴いてみて、お気に入りの盤を選んでください。
 
UK盤のみならず、珍しい各国盤LPやシングルなども、どしどし出品中です。

明日もまたB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!


(3月5日追記)
ホワイト・アルバム UKモノラル美盤 1Gについては、ありがたいことに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(4月4日追記)
ホワイト・アルバム UKモノラル美盤 1Gについては、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。


日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で  吉祥寺、三鷹で整体院探すなら肩こり腰痛専門メディカルマッサージ スーリヤ吉祥寺  ヒーリングルーム たまごのから  nyt (ニット)