B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『HELP!』 UKステレオ初盤 1O(5番目)極美盤+極美ジャケ

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『HELP!』 UKステレオ初盤 1O(5番目)極美盤+極美ジャケ

B-SELS ビーセルズ の日記

『HELP!』 UKステレオ初盤 1O(5番目)極美盤+極美ジャケ

2023.01.31

定休日明けの今日は月末、今年もあっと言う間にひと月が経ったが、おかげさまで今月もB-SELSはたくさんのお客さんに恵まれた。皆さん、本当にありがとうございました。来月もまたよろしくお願いいたします。
 
 
「JET / MAMUNIA」のUS美盤、『PIPES OF PEACE』のUK極美盤、『THIRTY THREE &1/3』のドイツ美盤を買ってくださったお客さん、どうもありがとうござました。B-SELSでの試聴はいかがでしたでしょうか。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
そして、今日来てくださった常連のSUさん、今回もたくさんお買い上げいただきありがとうございました。SUさんのことは後日改めて書かせていただきますので、皆さんもお楽しみに!
 
 
 
さて、先週来てくださった常連のKUNIさん、今回は『WINGS WILD LIFE』の大変レアなバルバドス・ニアミント盤をお買い上げいただきありがとうございました。
 
バルバドスの『WINGS WILD LIFE』は、UKマザーで、マトリクスはUKでは激レアの9/1。マト9は主にUKから輸出用のメタルマザーとして使用されているが、これが極少プレスのバルバドス盤で、しかも盤質がニアミントと来た日には、それは、もう、『WINGS WILD LIFE』の最高級の音である。
 
この日、インド盤を試聴に来られたKUNIさんが、「最高級の音」と私が書いたこのバルバドス盤に興味を持たれたので試聴していただいたところ、
 
「仰る意味がよくわかりました。私もウルグアイやイスラエルのマト9盤は持っていますが、このバルバドス盤こそ最高ですね!インド盤を買うつもりで来たんですが、このバルバドス盤こそ一期一会、こちらを買います!」
 
と、1G並びに各国盤マニアのKUNIさんも納得のバルバドス・ニアミント。ありがたくお買い上げくださった!
 
もちろん、盤質がニアミントと最高ゆえの個体差もあったと思うが、とにかく、素晴らしいバルバドス盤であった。以前に出したバルバドスの『BAND ON THE RUN』、『ROCK’N’ROLL』、『EXTRA TEXTURE』なども、盤質が素晴らしく、音の方も本当に素晴らしく、一度聴いたら忘れられないような何とも言えない美しい音であったが、今回、私が大好きな『WILD LIFE』で改めてバルバドス盤の凄さに驚いた次第である。そして、私がイチオシのこの盤を、KUNIさんが気に入ってくださったのが本当に嬉しい。
 
KUNIさん、今回もB-SELSで貴重盤をお買い上げいただきありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
 
さて、今日もB-SELSの素晴らしいお客さんのことを書かせていただき、幸せ一杯、胸一杯、そして、時間一杯、この辺で締めにかからねば…。
 
それでは今日の一枚を。今日の盤もスゴイ!『HELP!』のUKステレオ初盤、A面のマザー・スタンパーが1O(5番目)の極美品だ!
 
UKステレオ初回盤は、マトリクス1/1、そして、今回出品の盤はマザー・スタンパーが1O/3GOである。A面の1Oがスゴイが、B面のGO(15番)だってスゴイ!
 
さらに、マザー・スタンパーが早いというだけでなく、盤質もEX+とUKステレオ初盤の中でもかなりの美盤。見た目にもほとんどキズはなく、少なくとも大きく音に出るようなキズは一つもない。これだけの美盤であれば、大音量で聴いてもノイズに煩わされることなく、大迫力の「HELP!」を楽しむことができるだろう。もちろん、B面の「YESTERDAY」もスバラシイ!
 
さらに、さらに、ジャケはEX++の極美品。58年も前のジャケがこれほど美しいのはほとんど残っていない。もちろんEMITEXインナー付き完品。これだけの品質で税込ー円とB-SELSナラではの良心価格。自信を持ってオススメします。
 
明日から2月。明日も、そして、来月もまたB-SELSで、皆さんの御来店をお待ちしています!


(2月24日追記)
『HELP!』 UKステレオ初盤 1O(5番目)極美盤+極美ジャケ については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  日蓮宗  宝上山  妙蔵寺  ハローストレージ名古屋東片端  ハローストレージ大阪八尾  絵本Cafe ANNE  プリンセス・モモ