B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『SGT.」 UKモノラル極美盤 極美ワイドスパイン 素晴らしい!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『SGT.」 UKモノラル極美盤 極美ワイドスパイン 素晴らしい!

B-SELS ビーセルズ の日記

『SGT.」 UKモノラル極美盤 極美ワイドスパイン 素晴らしい!

2022.12.02

日記はまだ10日以上遅れていますが、大分追いついて来ました。
 
 
「SGT.PEPPER’S~WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIEND /A DAY IN THE LIFE」のUKオリジナル盤、マザー・スタンパー1GG/1R盤、ポールの「ANOTHER DAY / OH WOMAN,OH WHY」のUKオリジナル盤を買ってくださったお客さん、どうもありがとうございました。
 
「曲を知っているだけではなく、より良い音で聴いてみたいと思うようになりました。”ANOTHER DAY”のシングルもとても良い音でしたが、”A DAY IN THE LIFE”の1Rの方は、これはトリハダが立ちました!」とのコメントをいただきありがとうございます。ぜひまたいらしてください!

 
 
 
常連の紙物さん、先週も御来店いただき、先月も何度も御来店いただき、どうもありがとうございました。
 
今回、紙物さんが買ってくださったのは、次の3点!
 
①US雑誌「LOOK」1968年リチャード・アヴェドン作 ジョン・レノン表紙 完全本
 LP『LOVE SONGS』の見開きの4人の写真、『BEATLES 1』に付属の4人のポートレート、これらはいずれもリチャード・アヴェドンの有名な作品であるから、ご存知の方も多いと思う。それらを最初に紹介した雑誌の一つが1968年の「LOOK」である。表紙のジョン・レノンのポートレートはよく見かけるが、頁を開くと肝心の4人の写真がなかったり、切り取られたりしているものが多く、完全な状態の本は極めて少ない。今回、紙物さんが買ってくださったのは、その数少ない完全本で、4人の写真はもちろん、その注文用紙など全て完全に残っているもの。この価値がわかっていただけるとは、さすがは紙物さん!
 
 
②『MAJICAL MYSTERY TOUR』USモノラル初盤 マトF9/F9 スクラントン・プレス
 
私 「あれ?紙物さんは、たしかマジカル・USモノのスゴイのをお持ちでしたね?超貴重なUKインポートのステッカーの貼ってある美品で、盤質も素晴らしいのを!」
 
紙物さん 「普段聴き用のがほしいと思って…」
 
私 「何と贅沢な(笑)」
 
 
③「ROCK AND ROLL MUSIC」 スペイン・オリジナル4曲入EP 極美品
 
紙物さん 「これは前に聴かせてもらいましたが、やはりジャケが良いですね!」
 
私 「デザインも状態も素晴らしいですね。当時のものでこれほどの美品はかなり少ないと思います。」
 
 
以上3点、今回もB-SELSでたくさんお買い上げくださった紙物さん、本当にありがとうございました。「LOOK」の完全本を予想以上に気に入ってくださったご様子でとても嬉しかったです。またの御来店を心からお待ちしています!
 
 
 
今日もB-SELSの素晴らしいお客さんのことを書かせていただき、満ち足りた気分でいる。本当に幸せなことだ。
今日はshiotchさんも来てくださった。開店当初からの常連さんでいらっしゃるshiotchさんが来られると、開店当初のどんなにお客さんのない日でも、いつもshiotchさんが激励に来てくださったことをありがたく思いだす。
初心に返り、ますます良い盤を出品して、お客さんに喜んでいただけるような店にしたいと思う。
 
今日も素晴らし過ぎる一枚を出品した。『SGT.』のUKモノラル・ワイドスパイン、ほとんど完璧な一枚だと思う。
 
盤質EX++。わずかな紙スレのみ、ほとんどニアミントと言って良いほどの極美盤。
ジャケEX+。極めて美品。これほど状態の良いワイドスパインも滅多にお目にかかれないだろう。もちろん、サイケ・スリーヴ、カットアウト付き完品。
税込-円、家宝級です。


(1月25日追記)
『SGT.」UKモノラル極美盤 極美ワイドスパインについては、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  エステナージュ 南柏店  たにむら鍼灸整骨院  株式会社 ラビングホーム  KGD STORE  沖縄マリンスポーツ&海遊びの観光案内所【北谷町漁業協同組合 総合案内所】