B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『VENUS AND MARS』 UK初回マト1U 美品完品!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『VENUS AND MARS』 UK初回マト1U 美品完品!

B-SELS ビーセルズ の日記

『VENUS AND MARS』 UK初回マト1U 美品完品!

2022.09.18

すでにご紹介のとおり、B-SELSは今週も素晴らしいお客さんの方々に恵まれた。本当にありがたいことだ。
そして、今日も、今週は何と3回も来て下さったMNさん、常連のSKさん、皆さん、本当にありがとうございました。
どうか皆さん、また来てくださることを、切に、切に、よろしくお願い申し上げます。またお会いできることを、いつも心から楽しみにしております。
 
 
先週来てくださった常連のMOさん、ありがとうございました。
今回、MOさんにお買い上げいただいたのは、次の4枚。
 
①『BEATLES FOR SALE』 UK初盤EP  1G/2O盤 (6月22日の日記の盤)
 前回6月29日の日記に書かせていただいたとおり、その日、この貴重な1G盤を予約してくださったMOさんに、改めて1GのA面を試聴していただいた。
 「やっぱり、1Gの音は深い!」
 
②『LONG TALL SALLY』 UK初盤EP  6GO/1L(8番)盤 美品
 「いいですねえ、この迫力!これぞまさにロックンロールですよ!!4曲ともこのEPでしか聴けないのでお得感があります。盤もジャケも綺麗ですね!」
 
③『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』 UK初盤LP 両面初回マト5U美盤
 「ソロのLPになると、初回マトの盤を探すのも一苦労です。両面5Uはなかなか揃いませんからね。まして、マザーやスタンパーの早い盤となると!これは、盤も綺麗だし、インナーまで揃っているのがいいですね!」
 
④『BEAUCOUPS OF BLUES』 US初盤 美品
 「先日ここで買った『ホワイト・アルバム』のUKモノラル盤の音が、本当に良かったです!それで”DON’T PASS ME BY”を聴いていたら、リンゴのカントリー曲が聴きたくなって…。『BEAUCOUPS OF BLUES』はUS録音ですからUSオリジナル盤で聴きたい。US盤はベル・サウンド・カッティングで音が良い!良い音で聴くと、リンゴのヴォーカルがまた良く聴こえますね。」
 
MOさんは、このように仰って、いつものように楽しそうに試聴してくださった。
選んでくださった盤の音を褒めていただけると、私も自分が褒められたように嬉しい。
B-SELSのレコードは、本当に、私が手塩にかけて磨きをかけた盤ばかり。こうして試聴を楽しんでいただける店にして良かったと、心の底から思える。
 
MOさん、今回もたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!
 

 
さて、もう少し書きたいのだが、明日19日の祝日は月曜日で定休日で予定もあるので、今日は早く帰らなければならない。まだまだ日記が遅れており、書かせていただきたいお客さんがたくさんいらっしゃる。どうか楽しみにお待ちいただきますよう。本当にごめんなさい。
 
 
 
というわけで、いつもバタバタで、今日も1枚だけ紹介しておきたい。
 
WINGSの名作『VENUS AND MARS』のUK初盤、音の良い盤の美品完品を出品した。

初回マトリクス1U/1U。今回出品の盤はスタンパー両面二桁、盤質EX+の美盤。
わずかに"LOVE IN SONG"のイントロ部に極小のキズあり、一番静かなところなので少しプチプチ聞こえてしまうが、B-SELSで試聴するほどの大音量でなければ、それほど気にならない程度だと思う。全体的にはかなりの美盤だ。

オープニングのタイトル曲から、音は夜空の星のように美しく、宇宙的広がりを感じさせる。このUK盤のカッティングは、ポールのソロLPの中でも、特に素晴らしいカッティングだと思う。

初回のジャケもEXの美品。オリジナルのインナーバッグ、ポスター2枚、ステッカー2枚付きの美品完品。ステッカー2枚がそろっている完品は数が少ないので、美品完品をお探しの方にオススメ。税込-円です。

それでは、明日19日の祝日は一日休ませていただきます。また明後日以降、B-SELSで皆さんのお越しをお待ちしています。



(9月20日追記)
『VENUS AND MARS』UK初回マト1U美品完品については、ありがたいことに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(10月6日追記)
『VENUS AND MARS』UK初回マト1U美品完品については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。





日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 神戸元町店  トランクルーム「キュラーズ 栄店」  ハローストレージ新座パート3  トータルエステティックサロン Bochoumer  チワワとアメリカンコッカー専門犬舎 アルダウン ケンネル