B-SELS ビーセルズ | 日記 | "MAYBE TOMORROW" 最高峰1G/1G!!!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > "MAYBE TOMORROW" 最高峰1G/1G!!!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

"MAYBE TOMORROW" 最高峰1G/1G!!!!!!

2022.08.30

B-SELSは本日、3週間ぶりに営業を再開させていただきました。
皆様にはご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
幸い熱も軽く済み、十分に休養を取らせていただきました。まだ本調子というわけではありませんが、こうして店を再開したので、お客さんの皆さんに来ていただければ、すぐに元気も戻ると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回の休業前にアンソロジーの「額」を買ってくださったお客さんが、本日再び来てくださり、また「額」を買ってくださった。店を再開した途端にこうしてリピーターのお客さんに来ていただけるとは…。本当に何てありがたいことだろう。また来てくださると仰っていたお客さん、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています!

今日はさらに、常連のMNさん、常連のレイナさんとお母さまも来てくださった。
どうもありがとうございました。今日の御来店のおかげで私もかなり元気になりました。MNさんとレイナさんには、今回もB-SELSの貴重盤をお買い上げいただいたので、後日、この日記で詳しく紹介させていただきます。本当にありがとうございました!

そして、休み前に来ていただいたお客さんのご紹介もまだ終わっていませんが、多分、明日以降は日記をどんどん書けるようになっていると思いますので、またのお楽しみに!そして、皆様のまたの御来店を心からお待ちしています!!


多分、明日は…、ということで「MAYBE TOMORROW」です。
バッドフィンガーの前身であるアイヴィーズのデビュー・シングルであるこの「MAYBE TOMORROW」、ピクチャー・スリーヴ付きの日本盤もかなりレアですが、UK盤もかなりレアです。

B-SELSには、もちろん日本盤のシングルも出品していますが、今回出品したのはUKオリジナルのシングル盤で、B面は日本盤も同じく「AND HER DADDY'S A MILLIONAIRE(ダディは百万長者)」。

カタログ・ナンバーはAPPLE5で、APPLEからの5枚目のシングル。ちなみに、先の4枚はいわゆる「OUR FIRST FOUR」で、ビートルズの「HEY JUDE」、メリー・ホプキンの「THOSE WERE THE DAYS(悲しき天使)」、ジャッキー・ロマックスの「SOUR MILK SEA」、ブラック・ダイク・ミルズ・バンドの「THINGUMYBOB」の順。

マトリクス5A-1/5B-2、マザー・スタンパーは1G/1Gの最高峰。盤質EX-。レーベルB面に少ハガレあるが、盤質は少スレ・コキズのみで、深いキズなく、良い状態、そして良い音。国内盤と聴き比べてみても、この1Gの大迫力には度肝を抜かれるはず。特にB面の「AND HER DADDY'S A MILLIONAIRE(ダディは百万長者)」がいいんだなあ。オリジナルのアルバムには入っていないので、このシングルでしか聴けません。
貴重な、艶のあるアップルの黒スリーヴ付きで、このスリーヴがまた素晴らしい! 税込-円です。

まだ病み上がりということで再開第一弾はシングルで!明日以降、また、素晴らしいお客さんと、素晴らしいレコードを紹介していきます!多分…。



(9月16日追記)
"MAYBE TOMORROW" 最高峰1G/1G盤については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。














日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社コア・コーヒー  有限会社ネクストハウジング  ハローストレージ南町田J  絵画教室西原(日本画・水彩画・デッサン)銀山町校・紙屋町校/広島市中区  ハートボディ戸塚店