B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『RAM』 UK初盤美品完品 マザー・スタンパー4 O(5番目)!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『RAM』 UK初盤美品完品 マザー・スタンパー4 O(5番目)!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『RAM』 UK初盤美品完品 マザー・スタンパー4 O(5番目)!!!

2022.06.18

今日はポールの80歳の誕生日。ポール、お誕生日おめでとうございます!!
これからもどうかお元気で、そして、お元気なうちはツアーを続けてください。日本にも、必ず、必ず来てください!!
 
 
そして、開店四周年のB-SELSには、今日も、常連のMNさん、初めてお客さんの方々にも来ていただいた。
 
MNさんとCHIYさんには、お祝いのお花まで頂戴し、ありがとうございました!
お二人にはいつもお世話になってばかりで、その上、このようなお気遣いをいただいて…。本当にありがとうございます。そして、今回、MNさんが買ってくださったレコードのことは、また後日、詳しく書かせていただきます。
 
また、いつも親しくしていただいているDOI様ご夫妻には、お祝いのお花を持って駆けつけていただき、本当にありがとうございました!
 
 
そして、松江のjazzdaisuki3かくちゃんさん、B-SELS開店四周年のお祝いに、#bselsハッシュタグ - Instagram • 写真と動画 を投稿していただき、誠にありがとうございました。大変ありがたく拝見しました。ぜひ、またお時間を作って奈良へいらしてください。来てくださる日を、楽しみにお待ちしています!ありがとうございました。
 
 
今回、ご家族で初めて来てくださったSAさん、このたびは『ABBEY ROAD』のUKオリジナル良盤、「PRESS」のUK12インチ、「HELP!」の赤盤美盤をお買い上げいただきありがとうございました。
 
SAさんのご希望で、『ABBEY ROAD』については、UKオリジナル盤を2枚、数曲選んで聴き比べていただき、より状態の良い盤の方を選んでいただいた。「大きな音ですね!スゴイ迫力!!」と喜んでくださったご様子。
「PRESS」の方は、12インチで45回転のため、さらに音が大きく、大迫力での試聴を楽しんでいただいた。「楽しかった!」と仰っていただき、私も嬉しいです!ぜひまたいらしてください。心からお待ちしています!
 
 
 
すみませんが、今日はここまでで日記を書く時間がなくなってしまいました。今週来てくださったお客さんのことも、なかなか書ききれずに申し訳ありません。今しばらくお待ちください。
 
というわけで、今日も1枚だけ紹介して終わりにしたい。
 
今日はポールの80歳の誕生日を記念して、ポールのソロの代表作で長年のファンからも厚い支持を得ている名作『RAM』のUK盤のかなり良い盤を出品した。
 
もちろんダーク・アップルのUK初盤で、マトリクスは両面1、マザーは両面4、スタンパーは、A面がO、つまり、5番目のスタンパーからプレスされた盤で、このタイトルのスタンパー1桁盤は極めて貴重である。B面のスタンパーも40番台と初期。
 
当然ながら、音は鮮烈も鮮烈!!しかも盤質EX+とかなりの美盤で、よく見るとうすいスレあるのみで深いキズは皆無と言ってよく、最初から最後まで大迫力かつクリアな音質でこの名曲の数々を楽しむことができると思う。
全面コーティングの初回ジャケもEX+の美品、白のアップル・インナー付きの美品完品が税込特価-円ですが、超貴重なスタンパー1桁盤の数少ない美品として、自信を持ってお勧めします。ぜひ試聴にいらしてください!
 
明日も、またB-SELSへ!


(6月21日追記)
『RAM』 UK初盤美品完品 マザー・スタンパー4 O(5番目)については、ありがたいことに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(7月2日追記)
『RAM』 UK初盤美品完品 マザー・スタンパー4 O(5番目)については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  かるべ鍼灸接骨院  おうちのソムリエ  個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる  メガネのロイヤル新徳田店 OPTGALLERY  toridori≪トリドリ≫・池尻大橋・三宿・三軒茶屋の美容院