B-SELS ビーセルズ | 日記 | MARY HOPKIN 「WATER,PAPER & CLAY」UK レア!ピクチャー・スリーヴ付き!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > MARY HOPKIN 「WATER,PAPER & CLAY」UK レア!ピクチャー・スリーヴ付き!

B-SELS ビーセルズ の日記

MARY HOPKIN 「WATER,PAPER & CLAY」UK レア!ピクチャー・スリーヴ付き!

2022.06.01

今日から6月。おかげさまで、B-SELSは今日もお客さんに恵まれ、月初めから幸先が良い。今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
SKさんが来てくださった。前回5月6日の日記で紹介させていただいた方であるが、この1か月の間に早3回も来てくださっている。ありがたいことだ。
 
SKさんは、今回も時間をかけてレコードを探してくださっていたが、特にシングル・コーナーについては隅から隅まで入念にチェックされていた。
「シングルが好きなんですよ。」とSKさん。それはありがたいことです。私もシングルが大好きなので、B-SELSは特にシングルの在庫が豊富です。そのように仰っていただければ、シングルの方の出品にも気合が入ります!
 
今回は、ジョージの「FASTER」の大変貴重なUKのピクチャー・レコードをはじめ、シングルだけでも5枚も買ってくださったSKさん、本当にありがとうございます。
 
さらにLPも、何と、私が1月19日の日記に書いた『A HARD DAY’S NIGHT』UKステレオ初盤2O/1P美品を購入したいと仰る。念のため、何曲か聴いていただいたが、気に入ってくださったご様子。
「良い盤は、年々、入手が難しくなりますからね。今のうちに買っておきます(笑)。」とSKさん。ありがとうございます。スタンパー両面一桁で、これくらい盤質が良く、音も素晴らしければ、私も喜んでお勧めさせていただきます!
 
SKさん、今回もB-SELSの貴重盤をたくさんお買い上げいただき誠にありがとうございました。またの御来店を、心からお待ちしています。
 
 
さて、今日出品した何枚かのうちの1枚を紹介させていただきたい。メリー・ホプキンのシングルの中でも特にレアな「WATER,PAPER & CLAY」のUKシングル、貴重なピクチャースリーヴ付き。マトリクスA-1U/B-1U。マザー・スタンパーは3A(3番)/1O(5番)で、盤質もEXの美盤、音も素晴らしいとしか言いようがない。

海辺の階段に腰掛ける、どこか寂し気なメアリーのモノクロ写真が印象的なジャケ。ジャケには、目立たない書き込みなどありVG+としたが、悪くないジャケだ。
税込-円。B面曲は、SKさんも大好きと仰っていた「JEFFERSON」。ギャラガー/ライルの作品で、メアリーのオリジナル・アルバムには未収録です。


(6月9日追記)
MARY HOPKIN 「WATER,PAPER & CLAY」UK レア!ピクチャー・スリーヴ付きについては、ありがたいことに早速商談中となりました。よろしくご了承願います。

(6月28日追記)
MARY HOPKIN 「WATER,PAPER & CLAY」UK レア!ピクチャー・スリーヴ付きについては、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  日本電産総合サービス株式会社 トーソクグループ  【まつげエクステ 心斎橋 堀江】長持ちすると口コミ多数の人気サロンCosmopolitan  リペアショップ 薬園台  かすみ式典 馬込斎場・しおかぜホール葬儀社  カラオケ居酒屋 ON THE BEAT