B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『BAND ON THE RUN』    ウルトラ・レア! バルバドス 極美品!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『BAND ON THE RUN』    ウルトラ・レア! バルバドス 極美品!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『BAND ON THE RUN』    ウルトラ・レア! バルバドス 極美品!!

2022.04.23

昨日来てくださった、もう御一方の常連さんは、KMさん。ちょうど1週間前に来られたばかりだったので、また来てくださったのは嬉しいサプライズであった。お仕事の出張帰りに寄ってくださったとのこと。本当にありがたいことだ。
 
KMさんも、私が最近補充したばかりのシングル・コーナーで、B-SELS自慢のスタンパーの早いUK盤ばかりを探してくださり、試聴したいと仰る。早々と関心を示していただけるだけでもありがたい。次の3枚のUKオリジナルのシングル盤だ。
 
①4月17日の日記に書いたばかりの「HEY JUDE / REVOLUTION」のUK盤。A面の「HEY JUDE」のスタンパー2桁もレアだが、B面の「REVOLUTION」は1GG、つまり11番目のスタンパー、しかも、両面とも美盤!
 
②「PAPERBACK WRITER / RAIN」のUK盤。これもA面の「PAPERBACK WRITER」が2GG(11番)、B面の「RAIN」が2RA(23番)の、両面ともスタンパーの早い美盤!
 
③「HELP! / I’M DOWN」のUK盤。A面の「HELP!」が2GP(16番)、B面の「I’M DOWN」が-GM(14番)の、こちらも両面ともスタンパーの早い良盤!
 
「先日の日記に、他の常連さん(MOさん)が、ここに来るのはただレコードを買うためだけじゃないというようなことを言っていたとのことでしたが、私も同じように思っています。これだけ何枚も徹底的に試聴した上で買える店は少ないでしょう。しかも、ヘッドフォンじゃなくて、お店の大きなスピーカーで聴くと、レコード本来の音の良さを身体中で感じることができます。「REVOLUTION」の1GGの音も素晴らしいし、「PAPERBACK WRITER」はさらに音圧が高く音が歪み気味なのが魅力です。アナログならではの魅力だと思います。「I’M DOWN」はUKモノラルのシングルで聴くのが最高ですね!感じたことを、こうして話し合えるのも、この店の魅力です。今日はこの3枚をいただきます。」とKMさん。
 
KMさんも、本当に嬉しいことを言ってくださる。その上、また、たくさんお買い上げくださって…。ありがたいし、本当に励まさられる。私はいつも、B-SELSはこのような素晴らしいお客さんたちに恵まれ過ぎて良いのだろうかと思ってしまう。これからも、良い盤をたくさん出品して、お客さんに喜んでいただけるようにしたい。
 
今日はさらに、素晴らしいサプライズのお客さんが他にもあったのだが、申し訳ないが、今日もこれ以上書く時間がない。また、明日のお楽しみとさせていただきたい。
 
今日出品の盤を1枚だけ、簡単に出品して終わりにしたい。
 
『BAND ON THE RUN』のウルトラ・レア!バルバドス盤の登場だ!実は、これも明日の日記に書かせていただく予定だが、他のバルバドス盤を買ってくださったお客さんがあり、とてもありがたかったので、もう1枚、バルバドス盤を出品しようと思い立ったのだ。
 
バルバドス盤が何枚も出てくるB-SELSも我ながらスゴイと思うが、買ってくださるお客さんがいらっしゃるから出せるのだ。だから、スゴイのはお客さんの方だ。バルバドス盤がいかに貴重かということをわかってくださっている。
 
今日の『BAND ON THE RUN』も盤質EX+、ジャケEX+とかなりの美品。これもそう簡単には売れないと思うので、価格は書きません。貴重なバルバドス盤を、見に聴きに、B-SELSへいらしていただけると嬉しいです。
 
今日来てくださったお客さんの皆さん、本当にありがとうございました。
日記を読んでくださった皆さんにも、ありがとうございます!
明日もまた、よろしくお願いします。


(6月30日追記)
『BAND ON THE RUN』ウルトラ・レア! バルバドス 極美品については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  逸鍼堂鍼灸治療院 たまがわ整骨院  Home de Beauty ホームデビューティー  あんだんてピアノ教室  いわさき音楽教室  サイクルピットヤナセ