B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『ABBEY ROAD』 UK初盤  レフト・アップル 美品!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『ABBEY ROAD』 UK初盤  レフト・アップル 美品!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『ABBEY ROAD』 UK初盤  レフト・アップル 美品!!!!

2022.02.13

三連休最終日の今日はあいにくの雨、お客さんは少ないだろうと思ったが、ありがたいことに初めてのお客さんやリピーターのお客さんが来てくださった。若い方や親子連れのお客さんも複数来てくださるなど、若い世代のビートルズ・ファンが着実に増えていることを、とても頼もしく思う。レコード以外にも、本やポスターなどを買ってくださるお客さんもいらっしゃった。B-SELSに御来店いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
京都からもう何度も来てくださっているお客さん、今回は『REVOLVER』のUKモノラル回収マトの貴重盤を買ってくださり、誠にありがとうございました。ちょうどお帰りの際に電話が鳴って、お名前を訊きそびれてしまいましたが、次回にまた教えてください。またの御来店を心からお待ちしています。
 
 
今日は、『ABBEY ROAD』のUK初盤の大変音の良い盤を出品した。ジャケも初回レフトアップルの美品だ。盤EX、ジャケEXのコンディションであるが、肝心の音の方はEXに+を付けても良いほど、良い!
初回マトリクス2/1、マザー1/3、スタンパーは両面とも30番台と早く、これほどの初期盤でコンディションの優れた盤は少ないし、しかも実際の音が良いとなると、経験上、探すのは極めて困難である。
盤には見た目の小さなキズはあるので、これほど上質な盤でも通常のEXと評価している。しかし、スピンドルマークのほとんどないレーベルを見れば、この盤がいかに聴かれていない盤かがよくわかる。
小さなキズはあっても、最初から最後まで音に出るようなキズはほとんどない。しかし、最後の最後「HER MAJESTY」のところに細かなキズがあり、曲が「HER MAJESTY」だけに少しプツプツ聴こえる。それでも、これほど音の良い盤を探すのは極めて困難、ともう一度声を大にして言いたいほどの素晴らしい盤だ。
初回レフトアップルEXのジャケに、スタンパーの早いEXの美盤が入って、このタイトルには珍しいブラック・インナーの美品まで入った最初期美品完品。税込-円です。
B-SELSが自信を持ってお勧めする『ABBEY ROAD』、ぜひ聴いてください。

(2月15日追記)
『ABBEY ROAD』UK初盤レフト・アップル美品については、ありがたいことに早速商談中となりました。宜しくご了承願います。

(5月4日追記)
『ABBEY ROAD』UK初盤レフト・アップル美品については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック  サンフォーリオ  Aチームシャッター  まんが喫茶 コミックガーデン 明石大久保店 株式会社グランシャリオ  右脳そろばんアカデミー(学習塾ペガサス水口教室内)