B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』   ペルー美盤!涙が出そうなくらい良い音!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』   ペルー美盤!涙が出そうなくらい良い音!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』   ペルー美盤!涙が出そうなくらい良い音!!

2022.08.03

ASさん、先週は名古屋から4回目の御来店をいただきありがとうございました。
 
ASさんのことは、前回6月16日の日記でも紹介させていただいたが、いつもレアなシングルなどをたくさんお買い上げいただいている。
今回も次のとおり、シングルの美品などを何枚もお買い上げいただいた。
 
①「HEY JUDE / REVOLUTION」 UKエクスポート・シングル美品
 レアなスウェーデン製のピクチャー・スリーヴ付きの美品

②WINGS「JET / MAMUNIA」 USシングル初盤美品
 日本やUKのシングルではB面は「LET ME ROLL IT」であるが、USの初期盤は「MAMUNIA」となっている。

③WINGS「LISTEN TO WHAT THE MAN SAID / LOVE IN SONG」 UKシングル美品
 ピクチャー・スリーヴ付きで、B面のマザー・スタンパーは3L!

④WINGS「I’VE HAD ENOUGH」 USシングル美品

⑤リンゴ「BACK OFF BOOGALOO / BLINDMAN」 USシングル美品
 US盤のピクチャー・スリーヴの美品は意外にレアだ。

⑥リンゴ「HEY BABY/ LADY GAYE」 USシングル美品

⑦リンゴ「WINGS / JUST A DREAM」 USシングル美品
 リンゴの「WINGS」というタイトルのシングルであるが、UK盤は発売されておらず、US盤の美品はレア!

 
先週、この日の奈良市は大雨と雷に見舞われ、こんな日にお客さんは来られないだろうなあと思っていたところにASさんが来られて、とても嬉しかった。
名古屋からはお車で来られていて、往復かなりの時間をかけて来てくださっている。せめて店内でゆっくりとレコードを聴いていただきたかったが、お帰りを急がれていたので、試聴はされなかった。また大雨の中を帰って行かれたが、わざわざB-SELSに来てくださったことを本当にありがたく思う。
ASさん、今回もたくさんお買い上げいただき誠にありがとうございました。また来てくださるとのこと、楽しみにお待ちしています。今月中にはもう少しシングルの方も補充しておきます!
 
 
というわけで、今日も残り時間が少ない。今日も昨日も素晴らしいお客さんに来ていただいたのであるが、まだ先週のお客さんのことも御紹介が終わっておらず申し訳ない。続きをお楽しみに!


 
今日も1枚だけ。
『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』のペルー盤の美品を出品した。素晴らしい音だ。
 
『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』のペルー盤については、昨年7月16日の日記で初めて紹介したところ、常連のNIさんが購入され大変気に入ってくださったことを、ありがたく思いだす。
今回は約1年ぶりの出品であるが、やはり素晴らしい音だ。これも何度も何度も聴いていて飽きない音だ。音が良いと、これほどまでに何度でも聴き直したくなるものだろうか。
 
盤質EX。見た目にはニアミント。B-SELSの大音量の試聴ではややチリ音が出るので控え目にEXと評価したが、ほとんど聴かれていないであろう極美盤である。ジャケもEX+とかなり美品。税込ー円です。
 
ペルー盤の音の素晴らしさというのは、試しにこの盤を聴いていただければ、おわかりいただけると思うが、多分に好みの問題というのもある。私などは好きで好きでたまらず、思わず泣けてくるような音なのであるが…。

ペルー盤の音こそ、まさに"WARM AND BEAUTIFUL"!!


(1月6日追記)
『WINGS AT THE SPEED OF SOUND』のペルー盤については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  orlo  アトリエ 陶の泉  クリーニング シュリー  神戸市東灘区御影の腰痛・自律神経専門院|ひざかた姿勢堂  PNF Balance Studio