B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『REVOLVER』 UKステレオ初回マト1盤 ほぼニアミントの極美盤 音も極美音 再び!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『REVOLVER』 UKステレオ初回マト1盤 ほぼニアミントの極美盤 音も極美音 再び!

B-SELS ビーセルズ の日記

『REVOLVER』 UKステレオ初回マト1盤 ほぼニアミントの極美盤 音も極美音 再び!

2022.07.02

本日、市内から初めて来てくださったお客さん、このたびは『SGT.』のUKモノラル盤をB-SELSでお買い上げいただきありがとうございました。短い時間でしたが試聴を楽しんでいただけましたでしょうか。お近くでしたら、またゆっくりといらしていただければ幸いです。本当にありがとうございました。


そして、今回、宮城県から初めて来てくださったナックさん、コタさん、このたびは遠いところをお越しいただいた上、仙台の有名なお菓子「萩の月」をお土産にいただき、誠にありがとうございました。
お二人にはB-SELSの貴重盤をたくさんお買い上げいただき、重ねて厚く御礼を申し上げます。今回お買い上げいただいたレコードのことは、また後日、この日記に書かせていただきますが、取り急ぎ御礼まで。本当にありがとうございました。宮城からはとても遠いですが、また来てくださることを楽しみにお待ちしています!


さて、今日も素晴らしいお客さんに恵まれ、おかげさまでB-SELSは忙しい日々が続いています。そして、今日もこれ以上書く時間が残っておりません。まだ今週来ていただいたお客さんのことを書くことができずにいますが、後日、時間を作って、必ず書かせていただきますので、どうかお楽しみに!


多忙のため新たに出品したレコードのことを詳しく書く余裕がありません。前回6月26日の日記に書いた『REVOLVER』 UKステレオ初回マト1盤 ほぼニアミントの極美盤については商談中になっていましたが、事情により再度店頭に出品させていただきました。税込-円は変わりませんが、この稀有な品質を見て音を聴いていただければ、多分、安いと思います。

明日もまた、B-SELSへ!!

(7月23日追記)
『REVOLVER』UKステレオ初回マト1盤 ほぼニアミントの極美盤については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。










日記一覧へ戻る

【PR】  東洋整体術 高村療術センター 船橋市  M's  barco バルコ  リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ☆交通事故治療№1☆  アンティークと台湾茶の店 ChaRaku