B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『YELLOW SUBMARINE』 UKステレオ・マト3/1盤 A面1G かなりの美盤!!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『YELLOW SUBMARINE』 UKステレオ・マト3/1盤 A面1G かなりの美盤!!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

『YELLOW SUBMARINE』 UKステレオ・マト3/1盤 A面1G かなりの美盤!!!!

2022.06.16

ASさん、先週は名古屋から3回目の御来店をいただきありがとうございました。
 
ASさんは、私が4月21日の日記に書かせていただいた「すごいコレクターの方」のことで、前回も前々回もジョージのレアなシングルなどを何枚もたくさん購入してくださっているところ、今回も、ビートルズをはじめ、ジョン、ポール、ジョージのソロ、さらにはトラヴェリング・ウィルベリーズのシングルなどをたくさん買ってくださった。
 
中でも凄かったのは、ジョンの「POWER TO THE PEOPLE」のUKシングルで、初回マトリクス1U/2U、A面のマザー・スタンパーが1G、つまりUK最高峰の美盤、ピクチャー・スリーヴも美品の逸品。この1G盤についても、私が先週の日記で紹介しようと思っていたところ、ASさんが見つけてくださり、ありがたく購入してくださったのだ。これはスゴイ音がしていた…。
 
ASさん、今回もB-SELSでたくさんお買い上げいただき、誠にありがとうございました。また来てくださるとのこと、次回も楽しみにお待ちしています!
 
 
 
KMさん、先週もまた来てくださり、本当にありがとうございました。
 
KMさんは、その前の週にも来てくださったばかりで、UKや各国盤のシングルを何枚もお買い上げくださったが、「前回の『ジョンとヨーコのバラード』のフランス盤、あれは本当に良かったですね!」と仰って、今回も各国盤やUKのシングルを何枚か試聴してくださった。
 
今回、KMさんが選ばれた各国盤の1枚は、「COME TOGETHER / SOMETHING」のイタリア盤。
「これはモノラルですね!音が大きくて、音圧に圧倒されます。ステレオとはまた違った迫力で良いですね!これは気に入りました。」
 
さらに、UK盤の「JUNIOR’S FARM / SALLY G」のUK初盤、これもマザー・スタンパーが1R/1R、つまり両面とも2番目のスタンパーからプレスされた最初期盤、しかも極美盤。
「”JUNIOR’S FARM”が好きで、よく『WINGS GREATEST』を聴きましたが、このシングルの音はスゴイですね。しかも1R/1R、これはサイコーの”JUNIOR’S FARM”ですよ!」とKMさん、こちらの方もかなり気に入られた様子。KMさんは、いつもB-SELSでの試聴を心から楽しんでくださっている様子で、こちらにもそれが伝わってくるほど、熱い。今回もKMさんに気に入っていただけるようなレコードがB-SELSにあって良かったと思う。
 
KMさん、今回もたくさんお買い上げいただき、誠にありがとうございました。またいつでもいらしてください。心からお待ちしています!
 
 
 
そして、常連のGさん、今月も来てくださり、ありがとうございました。
 
Gさんは、いつもレコードに関する幅広い情報をお持ちであり、興味のあるレコードについては、B-SELSに注文してくださる。入手困難なものもあるので、少しお時間をいただくが、できる限りご要望にお応えしたいと思っている。
 
ジョージが大好きなGさんは、今回、『THE BEST OF GEORGE HARRISON』のUS盤を買ってくださった。UKとは異なるディフ・カヴァーで人気のUS盤であるが、盤ジャケともEXの美品であった。
 
Gさん、今回もB-SELSでお買い上げいただき、また、何かとご注文をいただいて、いつもありがとうございます。できるだけ状態の良いものをお譲りできるように努めます。またの御来店を、いつも心からお待ちしています!
 
 
 
さて、今日もB-SELSの素敵なお客さんを御三方紹介させていただき、紙面が埋まってしまった。この前の日曜日に千葉から2回目の御来店をいただいたジョ―ル・レッカートニーさんのことについては、明日以降に書かせていただきますが、これも凄い内容になりそうなので、お楽しみに!
 
 
というわけで、最後に1枚だけ紹介して終わりにしたい。
『YELLOW SUBMARINE』UKステレオのかなりの美盤を出品した。ステレオ盤のA面の初回マトは1であるが、今回出品の盤は次のマト3,しかし、マザー・スタンパーはマト3最高峰の1G!!!!!しかも盤質EX+、B面にわずかなキズがあるだけのかなりの美盤である。どれほどスゴイ音がするか想像していただけるであろうか。
ジャケもEX+の美品、EMIの広告スリーヴ付き完品、明日6月17日はB-SELS開店四周年記念日の特価、税込-円です!
1G美盤がこの価格ナラ、いかがですか?


(6月18日追記)
『YELLOW SUBMARINE』UKステレオ・マト3/1盤 A面1Gかなりの美盤については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果  ハローストレージ鎌ヶ谷パート3  エイハンモーターワークス  SPOON荻窪店  DukkAh