B-SELS ビーセルズ | 日記 | 『BAND ON THE RUN』 UK初回ラウドカット 極美盤!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > 『BAND ON THE RUN』 UK初回ラウドカット 極美盤!

B-SELS ビーセルズ の日記

『BAND ON THE RUN』 UK初回ラウドカット 極美盤!

2022.06.15

KUNIさんが来てくださった。「夏のボーナスが入ったので…」と仰って買ってくださったのは、私が昨年12月24日の日記に書いた『REVOLVER』UKステレオの最高峰1G/2G盤であった!
 
「清水の舞台から飛び降りました!」とKUNIさん、この1G/2G盤については、以前にB-SELSで試聴されたKUNIさんが、その音に惚れ込み予約してくださっていたものである。そのため、今回は改めての試聴は希望されなかった。
 
「それよりも、日記の”PAPERBACK WRITER”の1Gがまだあるんでしたら、音だけでも聴かせてください!」とKUNIさん、ありがとうございます。商談中ですが、まだ置いてありますので、売れてしまう前に音だけでも聴いてください。私も、何度でも聴きたい音です。
 
「ただでさえ音のデカい”PAPERBACK WRITER”の1Gなんて、ラウドカットの1Gですね!これはたまらんですわ!おかわりしてもいいですか。もう1回聴かせてください!」と仰るKUNIさんの反応が嬉しい。1Gの音が三度の飯よりも好きな方である、多分。
 
さらに、KUNIさんは、「『REVOLVER』のペルーのモノラル盤を入手したので一緒に聴きませんか」と仰って、その貴重なモノラル盤を見せてくださった。おお、これは珍しい!早速聴きましょう、ということで聴き始めたが、ちょうど他のお客さんの接客が入ったため、試聴はまた今度、ということでKUNIさんは気を遣って帰られたのであった。
 
KUNIさん、今回は栄えある1G/2G盤をB-SELSでお買い上げいただき誠にありがとうございました。きっと素晴らしいコレクションにしていただけると思います。『REVOLVER』については、次回にぜひ聴かせてください。またの御来店を、心からお待ちしています!
 
 
さて、申し訳ないが、今日ももうこれ以上書く時間がないのだ。まだ先週来てくださったお客さんのことも書けずにいる。どうか失礼をお許し願いたい。
 
今日も1枚だけ紹介して終わりにしたい。『BAND ON THE RUN』UK初盤、ラウドカット盤の、かなりの美盤を出品した。
両面初回マト1のラウドカット、マザー1/2、スタンパーは両面50番台の初期盤だ。この貴重盤にして、盤質EX+はかなり高い評価。はっきり言って、素晴らしい音だ。

ジャケもEX-とまずまずの美品。オリジナルのピクチャー・インナー・スリーヴとポスター付きの美品完品。通常価格23,800円のところ、今月はB-SELS開店4周年の記念特価につき、4000円引きの-円です。特価品につき、これ以上の値引きはご容赦ください。これも早い者勝ちですが、B-SELSではできるだけ試聴の上でご購入ください。
 
明日もB-SELSで、皆さんをお待ちしています!


(6月28日追記)
『BAND ON THE RUN』UK初回ラウドカット極美盤については、商談中となりました。よろしくご了承願います。

(7月2日追記)
『BAND ON THE RUN』UK初回ラウドカット極美盤については、好評につき売り切れました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  お茶の樋之口園  株式会社 みどり園  スウェディッシュマッサージ専門店 「Sandy SPA」  ハローストレージ妙典パート3  パソコン修理とデータ救出の希望社