B-SELS ビーセルズ | 日記 | シングルの方もどんどん補充しています!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > シングルの方もどんどん補充しています!

B-SELS ビーセルズ の日記

シングルの方もどんどん補充しています!

2022.04.21

また御一方、すごいコレクターの方が来てくださった。先月、遠方から初めて来てくださってジョージのレアなシングルなどを何枚も買ってくださった方だが、再び来てくださり、今回もジョージのレアなシングルやUKのフレキシなどを何枚も買ってくださった。購入されたレコードを見ればわかるが、かなりのレア盤を収集されている。そのようなコレクターの方にも何度も来ていただけることがB-SELSの誇りだ。また来てくださる旨仰っていた。本当にありがたく思う。次回来ていただいた時にがっかりされないように、レア盤をどんどん出品していきたい。
 
さて、よほどのコレクターの方にしか見向きもされないようなレアなシングル盤などが売れると、俄然、出品にも気合が入る。普段はLPの出品に時間を取られ、シングルを出品する余裕がないが、元来、B-SELSのシングル・コレクションはかなり豊富である。
 
今週はUKシングル盤の出品に精を出していたが、今日は久しぶりに各国盤のオリジナル・シングルを何枚か補充した。今日はドイツ、フランス、イタリア、スペインなどの盤であるが、ピクチャー・スリーヴ付きの状態の良い盤も何枚か出品した。UKオリジナルのシングル盤に加え、さらに珍しい国のレコードもどんどん補充していくので、LPのみならず、B-SELS自慢のシングル・コーナーのレア盤を探しにいらしていただけると嬉しい。
 
今日来てくださったお客さん、本当にありがとうございました。またの御来店を心からお待ちしています。
皆さんも、ぜひB-SELSへ!

日記一覧へ戻る

【PR】  DINNER&CRUISE Moon Fhase  (横浜)  北九州 小倉・魚町 オーダーメイドのエンゲージリング 結婚指輪  Da・mana  フォレストアドベンチャー・おおひら  ヘアーオフ大森台店