B-SELS ビーセルズ | 日記 | "WITH THE BEATLES"  UKモノラル ラウドカット良盤!!!

BEATLES 好きナラ B-SELS。 ビートルズ シカありません。

Top >  日記 > "WITH THE BEATLES"  UKモノラル ラウドカット良盤!!!

B-SELS ビーセルズ の日記

"WITH THE BEATLES"  UKモノラル ラウドカット良盤!!!

2021.01.31

今朝、常連のshiotchさんのブログ「shiotch7の明日なき暴走」を開いたところ、shiotchさんが先日B-SELSで購入された"PLEASE PLEASE ME"の南アフリカ盤についての記事を書かれていたので、ありがたく読ませていただいた。南アフリカ盤の中では、かなり質の良い盤で、音の方も最高に素晴らしかった。盤質の良いアフリカ盤を探すのは難しいが、shiotchさんに喜んでいただくことができてとても嬉しい。

これは朝から幸先が良いなあと思っていたら、月末の今日は日曜日で天気も良く、コロナ禍にもかかわらずお客さんに恵まれた。これでまた来月も頑張れそうだ。

shiotchさん、いつもB-SELSを応援していただき、本当にありがとうございます。
そして本日ご来店いただいた方々に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日は、"WITH THE BEATLES"のラウドカットの良い盤を出品した。人気のこのラウドカット盤については、B-SELSではこれまで質の高い盤を何枚も出品しているが、今日の盤も素晴らしいので紹介させていただく。

まずジャケであるがEX-を付けた。少し皺があるのでマイナスを付けたが、UKオリジナル盤のジャケの中ではまず美品クラスといえる。

そして、盤質VG++。見た目にもまずまず綺麗な盤。よく見るとキズも少しあるが深くなく、音にほとんど支障のない良盤。そして、これも音溝の状態が良く、針を落としたときの音が鮮烈であることに驚く。全体的な状態もEXに近いレベルで、音はEX以上の盤だと想像していただければ幸いである。

音の良いラウドカット盤をお探しであれば、今日の盤はおすすめ。すごい迫力です。











日記一覧へ戻る

【PR】  ありす整体院 美容整体は特筆技  ルミネコンタクト  炭火ホルモンHOMEY  AULA SEWING SCHOOL  馬肉と野菜 菜彩